SSブログ

嵐 わくわく学校 2013年の倍率、当選率は? [お勧め]

Sponsored Link




嵐 わくわく学校 2013年の倍率、当選率は?

今日は嵐のわくわく学校の当落結果が発表されました。
なわけで、ネット上では悲喜こもごものつぶやきが溢れていましたね(^_^;)

 嵐 わくわく学校 当落.jpg



なんと145倍ですか。。。

嵐の人気は年を追うごとに高まっている気がしますねえ。





確かに145倍くらいの倍率だと、一生当選しない人もいるでしょうねえ。。。

私はこういうの当たり運がないので、全然当たる気がしません(笑)





こういう強運な方もいるんですね。

うらやましい。。。


Sponsored Link





4年越しの想いが実った方もいらっしゃいます。

今日はめちゃくちゃ嬉しいでしょうね!!





なるほど。名義があれば複数応募できるわけですね。

ただ、100名義で全滅した人もいるとかなので、さすが145倍(^_^;)


さっそくヤフオクでチケットが出品されてますね。


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。